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機能 #21

未完了

機能 #17: ダイスロール

武力・機動力・士気力ダイスの実装

藤原 侑亮 さんがほぼ3年前に追加. 2年以上前に更新.

ステータス:
解決
優先度:
通常
担当者:
開始日:
2022/01/29
期日:
進捗率:

80%

予定工数:
6.00時間
作業時間:
確認者:
フロー:
6. 各ターンの処理

説明

プレイヤーが移動するときのダイス、プレイヤー同士がバトルするときのダイス、統治するときのダイスを実装する。

藤原 侑亮 さんがほぼ3年前に更新

  • トラッカーバグ から 機能 に変更

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • フロー各ターンの処理 から 6. 各ターンの処理 に変更

藤原 侑亮 さんがほぼ3年前に更新

  • 予定工数6.00時間 にセット

藤原 侑亮 さんが2年以上前に更新

  • ステータス新規 から 進行中 に変更

藤原 侑亮 さんが2年以上前に更新

サイコロを振るタイミングになったら、一時的に画面を暗くし(透明度50%ぐらいの黒)、桃鉄のようにサイコロを転がす。
サイコロの種類は気力ダイスのみ。
武力と機動力はダイスなし。

藤原 侑亮 さんが2年以上前に更新

  • 進捗率0 から 80 に変更

藤原 侑亮 さんが2年以上前に更新

  • ステータス進行中 から 解決 に変更
  • 進捗率80 から 80 に変更
  • 担当者藤原 侑亮 から 藤原 侑亮 に変更

武力・機動力はない。
士気力ダイスだけある程度実装。
全体的にもう少し形になってきたら調整。

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