藤原 侑亮
- ログインID: y_fujiwara
- 登録日: 2021/03/29
- 最終接続日: 2024/09/01
チケット
未完了 | 完了 | 合計 | |
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担当しているチケット | 28 | 0 | 28 |
報告したチケット | 40 | 0 | 40 |
プロジェクト
プロジェクト | ロール | 登録日 |
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Hexagon | 管理者, 開発者 | 2022/01/29 |
活動
2022/08/14
- 18:54 Hexagon 機能 #53 (進行中): 1ターンのイベント管理
- 18:31 Hexagon 機能 #119 (解決): フィールドタイルの置き換え
- 16:09 Hexagon 機能 #125 (解決): mobile backend のモニタリング実装
- 15:23 Hexagon 機能 #125 (解決): mobile backend のモニタリング実装
- 毎日APIにリクエストを投げて、アプリ設定が残っていることをDiscordに通知する
2022/05/22
- 20:30 Hexagon 機能 #122 (進行中): 海を組み込む
- 20:30 Hexagon 機能 #122 (進行中): 海を組み込む
- できればマテリアルなどの設定もできると良い。
タイル・島の種類分のプレハブを用意するのが良さげ。 - 20:28 Hexagon 機能 #121 (新規): タイル(島)種別の最適化
- 今まで武家とか城下町とかでプログラムの名前をつけていた。
それを正しい形に修正しなおす。 - 20:26 Hexagon 機能 #120 (新規): タイルに表示していた情報のリニューアル
- 元々板ポリゴンだったので文字を乗せておけたが、島モデルになったことでそのままだと違和感が大きい。
* タイル番号(表示しなくて良いはず)
* タイルレベル - 20:23 Hexagon 機能 #119 (解決): フィールドタイルの置き換え
- もともと6角形ポリゴンのタイルだったが、それを島モデルに置き換える。
- 20:19 Hexagon 機能 #21 (解決): 武力・機動力・士気力ダイスの実装
- 武力・機動力はない。
士気力ダイスだけある程度実装。
全体的にもう少し形になってきたら調整。
他の形式にエクスポート: Atom