プロジェクト

全般

プロフィール

機能 #54

未完了

ゲーム開始前の待機画面の作製

秋本 光一 さんがほぼ3年前に追加. 2年以上前に更新.

ステータス:
新規
優先度:
通常
担当者:
-
開始日:
2022/01/29
期日:
進捗率:

21%

予定工数:
(合計: 25.00時間)
作業時間:
(合計: 18.00時間)
確認者:
フロー:
4. 部屋のマッチ

説明

roomに入室し部屋に待機している状態

ルームメンバーの視認、アバターの表示

全員がReday状態ならゲームの開始

ゲームの設定変更(パブリック、プライベート、ルーム名、人数)
4
チャット機能


ファイル

clipboard-202202131521-lnspk.png (647 KB) clipboard-202202131521-lnspk.png 秋本 光一, 2022/02/13 15:21

子チケット 7 (7件未完了0件完了)

機能 #55: サウンドエフェクトの選定新規2022/01/29

操作
機能 #56: ルームメンバーの表示新規秋本 光一2022/01/29

操作
機能 #57: GUIのデザイン新規A CHIHIRO2022/01/29

操作
機能 #58: GUIの実装新規秋本 光一2022/01/29

操作
機能 #66: チャット機能の実装新規秋本 光一2022/01/29

操作
機能 #68: ルーム設定の変更新規秋本 光一2022/01/29

操作
機能 #106: Ready状態とゲームスタートする機能作成解決秋本 光一2022/02/13

操作

関連するチケット

コピー元 機能 #41: ロビー画面ルームリストと入室新規2022/01/29

操作

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • コピー元 機能 #41: ロビー画面ルームリストと入室 を追加

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • 題名ロビー画面ルームリストと入室 から ゲーム開始前の待機画面の作製 に変更
  • 説明 を更新 (差分)

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • フロー部屋のマッチ から 4. 部屋のマッチ に変更

他の形式にエクスポート: Atom PDF