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機能 #98

未完了

非同期処理の失敗時の処理(ルーム参加時)

秋本 光一 さんがほぼ3年前に追加. ほぼ3年前に更新.

ステータス:
新規
優先度:
通常
担当者:
開始日:
2022/02/13
期日:
進捗率:

0%

予定工数:
(合計: 6.00時間)
確認者:
フロー:
4. 部屋のマッチ

説明

何らかのネットワーク処理で失敗した際処理と挙動。
(エラー画面表示、何回リトライするか)
1:
STRIX Cloudのエラー挙動調査
2:
失敗時の仕様の決定
3:
失敗時の処理の実装


子チケット 2 (2件未完了0件完了)

機能 #109: 挙動の調査新規秋本 光一2022/02/13

操作
機能 #110: エラー時の処理新規秋本 光一2022/02/13

操作

関連するチケット

コピー先 機能 #111: 非同期処理の失敗時の処理(メインゲーム時)新規秋本 光一2022/02/13

操作

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • フロー2. アカウント登録 にセット

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • フロー2. アカウント登録 から 0. 準備 に変更

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • フロー0. 準備 から 4. 部屋のマッチ に変更

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • コピー先 機能 #111: 非同期処理の失敗時の処理(メインゲーム時) を追加

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • 題名非同期処理の失敗時の処理(サーバーへの接続失敗) から 非同期処理の失敗時の処理(ルーム参加時) に変更

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