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機能 #53

未完了

機能 #114: ゲームシステム管理

1ターンのイベント管理

藤原 侑亮 さんがほぼ3年前に追加. 2年以上前に更新.

ステータス:
進行中
優先度:
通常
担当者:
開始日:
2022/01/29
期日:
進捗率:

0%

予定工数:
8.00時間
確認者:
フロー:
6. 各ターンの処理

説明

以下の各イベントが順番に実施されるシステムを構築する。
各イベント時のそれぞれの処理は別途チケット作成済み。

  1. ダイスロール
  2. 移動マス選択
  3. マス移動
  4. バトル(同じマスにプレイヤーが2人以上いる場合)
  5. 統治 or 補強
  6. トークン配置

秋本 光一 さんがほぼ3年前に更新

  • フロー各ターンの処理 から 6. 各ターンの処理 に変更

藤原 侑亮 さんがほぼ3年前に更新

藤原 侑亮 さんがほぼ3年前に更新

  • 予定工数16.00時間 から 8.00時間 に変更
  • 親チケット#114 にセット

藤原 侑亮 さんが2年以上前に更新

  • ステータス新規 から 進行中 に変更
  • 進捗率0 から 0 に変更
  • 担当者藤原 侑亮 から 藤原 侑亮 に変更

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