プロジェクト

全般

プロフィール

機能 #53

未完了

機能 #114: ゲームシステム管理

1ターンのイベント管理

藤原 侑亮 さんがほぼ3年前に追加. 2年以上前に更新.

ステータス:
進行中
優先度:
通常
担当者:
開始日:
2022/01/29
期日:
進捗率:

0%

予定工数:
8.00時間
確認者:
フロー:
6. 各ターンの処理

説明

以下の各イベントが順番に実施されるシステムを構築する。
各イベント時のそれぞれの処理は別途チケット作成済み。

  1. ダイスロール
  2. 移動マス選択
  3. マス移動
  4. バトル(同じマスにプレイヤーが2人以上いる場合)
  5. 統治 or 補強
  6. トークン配置

他の形式にエクスポート: Atom PDF